chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ホッと一息

今日は、取材を受けました。

5時間の撮影に、わたし側の準備が5〜6時間でした。

ランチはプライムナウで頼みましょう!と提案したので、パパッと今半やメルヘンのサンドイッチをつまみました。

自分で選んだチョイスですが、美味しかった(^^)

専門店の味が家で食べられるって幸せ…。

 

f:id:evergirl:20181031174809j:image

 

Tさんとは明日ランチに行くことに。

頭が育児やこれらでいっぱいの私に代わりお店を選んでくれました。ようやく、少し恋愛マインドに戻れそうで楽しみです。

 

ランチだけじゃなくて半休で会いたいと言われましたが、いっぱいいっぱいで…と説明。(なかなか伝わらなくて、ちょっと怒ってしまい…でもすぐに謝ってくれました)

週末ゆっくり会うために明日はちょっとにします。

私が本業で行き詰まっているところもTさんの得意分野なので、ちょっとアドバイスもらえたら嬉しいなあ。

 

大規模な顔出しがあるので、ほんとサイトやめられて良かったです、とりあえず…。次にサイトを再開する時が来たら、顔出しは難しいかな…。

 

さて、ちょっと休んだので晩ごはんを作ります。