chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

忙しく

新しく始めたことが頭も身体も忙しく、

すっかりすっかり…。

 

f:id:evergirl:20180914013411j:image

 

連休も、だいぶ…怪しい。

三連休に、会えないなんて、と言ってたけど、ちょうど良いくらいに。

 

ラインでは、

"大事なものは休ませながら楽しむのは当然だから"と、コレクター気質を話してたなあ、うささん。

車やもの、たくさん持ってるもんねぇ。

一気に自分の中で割合が5パーセントになった。ひー。でも、忘れてないよ!

 

幸い、いまだに朝昼晩のラインは欠かさずもらってる。

 

ペアーズでゆるく2人の方とメッセしてるけど、みんな忙しく、二、三日に一往復くらいになってる。

自転車に乗れば30分でランチできる人がいるけどなかなか難しい。

 

今は、辛抱。

 

マラソンまで忙しそうだ。

 

お仕事はだいぶ進展してきた。

身体を動かし今までの経験を活かせてる気はする、が。

 

1週間でもう限界。

明日はお友達にバイトに来てもらう。

助かる…。

 

バイトに来てもらって、PTAをちょっとする😅

 

週末、半日は休もう〜

 

そんな秋休みもたまにはいいか。