chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

新宿南口、20Fからの景色

朝からお仕事を頑張って、新宿南口、サザンテラスの先の小田急センチュリータワーでランチをしてきました。

 

f:id:evergirl:20180710152020j:imagef:id:evergirl:20180710152028j:imagef:id:evergirl:20180710152035j:image

 

ノンアルで、美味しく、ゆっくりと。

 

f:id:evergirl:20180710152047j:image

 

良いお天気で見晴らしも良かったです。

 

久しぶりに会う友人、初めて会う友人、オンラインだけで繋がっていて実際には初めて会う友人と4人で、でした。

 

良いお天気でした☀️

 

f:id:evergirl:20180710152242j:image

久々に会う友人からは、痩せたのわかるよ、と言ってもらいました(*^_^*)

 

まだまだ行くぞー。

 

みんな、話して行くうちに自分の考えがまとまって行くのが印象的でした。

 

選択理論の話もしましたね。

 

わたしは愛所属が高い、みんながそうではない。

だから価値観の違いが生まれる。

また本を読み直そうかな。

 

帰ってから、もう一仕事。

生活が規則正しくなってきて、それは嬉しい。

ちょっとだけ胸に穴は空いているけど。

以前のわたしのように、活動量が増えてきた。

 

明日は枝豆採りへ行く。

早寝早起きと、日焼け対策を万全にしないと。

自然、プチトリップセラピーをするのだ!

 

あれもしたい、これもしたい、ああしときたい。などの気持ちがいろいろ湧いてくる。