chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

六本木ヒルズと、4人の朝ごはん。

眠い眠い、、

 

昨日は夕方リポビタンDを飲んで(しかも250円の高いやつ 笑)15時に半休できてくれたTちゃんに子どもケアをお願いし、仮眠をとり、ヒルズに行ってきました。

 

サポート効果バッチリで、頑張ってきました。

f:id:evergirl:20181130105342j:imagef:id:evergirl:20181130105355j:imagef:id:evergirl:20181130105407j:image

 

朝は、4人で朝ごはん。

男性は味噌汁に弱いというのを試してみましたが、特に感動はなかった様子 笑

 

f:id:evergirl:20181130105413j:image

 

食べる人が増えると品数が少し増える、かな。

3泊分の荷物を持ってきているので今日も帰宅を待ちます。

 

こうやって、仕事と家庭のバランス感を見つけていきます。

 

一緒にいて、ずっと一緒にいようね、という話はあるけどプロポーズはまだで、家で練習するそうです。私はオフィシャルの場で身につける婚約指輪が欲しいんだあ、とおねだりしちゃいました。

 

来週は渋谷のイベントによる行かなくてはで、また子守をお願いできるかはわたしの在り方次第…

頑張ります。

 

眠い。

Tちゃんとわたしは必要睡眠時間が2時間違うのでそこのタイムマネージも頑張らないと。

 

子どもたちは慣れてリラックスしていました。