chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

まだまだトライアルは続く

深夜のお風呂。今日は今までよく働きました。

なんとか3人予防接種は打ちました。

 

昨晩母にヘルプを頼み二泊してもらうことに。留守番と簡単なご飯を頼める。でも母は高齢だし家が遠いからなかなか呼び出しにくい。

 

木、金はTちゃんが来てくれ、子守とカビた天井の張替えに協力してくれる。会社や出先からもうちの方がややちかい。

 

f:id:evergirl:20181128024839j:image

 

Tちゃんに、身内感が出てきた 笑

 

二泊したらほんと家族みたい。

木〜日一緒に。もちろんお互い仕事もしつつ。

今週はそうして、来週はどうするかな、どうなってるのかな。

 

子どもたちにとってもいつもいっぱいいっぱいのママだけじゃなくて身内みたいなちがう大人がいるのはいいはずなわけで…。

 

買い物も全部アマゾン。

 

いろいろ今が頑張りどきだと思います。

うまくいくかどうかは動きながら考えるしかないなあ、と、思うので。

 

業務連絡

Hちゃん、もし明日朝、良いコンディションでなかったらごめんなさい、頑張りますね。寝てたら起こしてください^^;

よろしくお願いします。