chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

0618-03 多幸

2月にビビッと来てもらってから、4か月。

 

そのあと間が空き、再度縁があり、2週間。

ラインや電話を重ね、

 

ようやく会えました。

 

f:id:evergirl:20180618231915j:image

 

平日、月曜だから母モードから切り替えるのは大変だったけど、、土曜の埋め合わせに来てくれただけ嬉しい。きちっと捕まえてくれました。

 

会ってみたらお互い、見た目も中身も思っていた通り、そのまんまだね、と。

 

今までのいろんな経験を経た上で、めちゃめちゃタイプでした。あらゆることが。すごく嬉しかったので、素直にたくさん愛情表現をしました。

もちろん違いはあるんだけど、それを尊重し合おうという気持ちも。過去を認め合う気持ちも。

 

今までにない幸せ感でした。

頭がいいだけの選び方ではなく、人間味。

私も、学歴こそあるけど中身は大したことなく、それを分かってくれるのがすごくありがたくて。ありのままで居られるから。

 

メガネでカッコつけないで来てくれたのも嬉しかったな。

 

実際に話して、いろんなことを確かめあえました。

誕生日、過去の結婚記念日、結婚式はするなら2人だけがいいね、とか。

 

お互いのいいとこもさらに見つけられたし、

これはダメね、ということも約束しました。

 

まだ少し秘密主義なところはあるけど、

徐々に、徐々に。

家族を大事にする人だともわかりました。

 

名刺も交換。

 

仕事感も交換。

 

幸せは、始まったばかり。

私もまだまだ磨かなくちゃいけないことたくさんあるし。

 

長続きしないタイプなので 汗 反省を生かし、育んでいくべく、努力します。

 

平日なので、外には出かけたくなく。

待ち合わせは近所にしましたが、あとは家で話しました。

 

少しでも心地よくいてもらえるよう、おうちもかなり磨き上げたのでした。

うちはどう?一緒に住めそう?

と聞いたら、全然いいじゃん、広いね、と。

 

私の恋活、婚活はひとまず終了です。

 

大事にしてくれるそうです。

 

私も大事にしたいので、これからはあまり多くのことは書かないようにしていきます。

 

今までの気づきを少しでも多くの方に伝えられるように。

 

自分の幸せと、みんなの幸せを願って努力します。

 

これからも、色々お見守り、叱咤激励いただけたら幸いです。

 

まだ、スタート。

 

色々ポイントは分かったので、永く続くよう、頑張ります。

 

ひとまずご報告まで…。

 

色も白いね、と言ってもらいました 笑

タバコも吸う人の方が好きみたいです。

美肌努力効果が。香織ちゃん、りんかさん、皆さんありがとう。

この2週間、緊張してあまりご飯を食べられなかった。もうちょっと食べよう。

 

ちなみにお互いめちゃ和顔です。そこも共鳴かなあ…。

 

サイトは次に会うときにやめる予定です。

 

お父さん、大したことなくてありがとう。

子どもたち、いつも通り寝ていてくれてありがとう。

平和な彼氏久しぶりだなあ…。

 

おやすみなさい…