chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

0618-02 平常運転、なのだけれど・・・

PTAの皆さんにも理解してもらい、香織ちゃんとも打ち合わせをし、寝不足分を補い、いい感じで平常運転に戻っているのですが、

 

朝、心の友、奈良のIさんとメッセンジャーをしていたら、

 

”ごめん、大地震”

 

”へ?”

 

関西で、大地震が起こってしまった。

 

昨日、マンションで耐震工事の説明会を聞いたときの数字、震度6.

 

何人かの近況は分かり、新幹線に乗る直前で、よかった、乗っていたら停電だったという友達も。震源地に住むお友達も。

 

余震も続いているそうだ。うう、悲しい><

 

f:id:evergirl:20180618125720j:image

 

そして、他人事じゃない。

 

いよいよ今日18時半頃から会うけれど、週末のお父さんの件といい、これ以上いろんなことが起こらないで。 

 

そう思うからこそ、今大事な人とは、繋がりたい。

その思いを、直接伝えたい。

 

f:id:evergirl:20180618131316j:image

 

さて、ちょっとずつ不安はあるけれども、集中して頑張ります!

 

今からはPTAと、講座資料。

 

講座はこれです。

まだ受付中です♪ ぜひぜひ。

概論から生々しい話までしっかりさせていただきます。

 

www.chikachan.site

 

できてきた(*^_^*)

 

f:id:evergirl:20180618135921j:image