chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いろいろ勉強になった一週間でした。

ブログが止まっていました。

 

一週間、チョイと色々ありました。

書けないような内容が多くて、個別に友人に相談をしたりしました。

 

結論から言うと、お付き合いは白紙に戻って。

色々学びました。

 

f:id:evergirl:20180622143834j:image

ブログには書けないことなので、

セミナーでお伝えします。

 

お友達がケーキを買ってきてくれました。

 

www.chikachan.site

 

ニーズの違いに気づけなかったなぁ・・・。

 

今回良かったのは、一期一会を大切にするためには、

 

◇相手の名刺はやっぱりもらった方がいいということ

◇本名も聞いた方がもちろんよくって、やっぱり裏がとれたらとった方がいいということ

◇小さな嘘や違和感を見逃さないこと

◇ちゃんと話し合うこと

 

その他たくさん・・・。の学びがありました。

 

お互い学びになって、ありがとう、で終わることができて良かったです。

 

学びを生かしてまたゆっくりスタートしていきます。

 

資料、香織ちゃんから追記してもらって戻ってくるので、また今回の学びを追記します。

恋活・婚活、本当に奥深いです。

 

新たな気持ちで週末を迎えられることが、まずは嬉しいです(*^-^*)

来週、参加してくださる皆さんにしっかり気づきをお伝えしますね。

今日はここまでで・・・。