chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

高温期18日目 クリニック まだ、見えず

でした。

 

朝、検査薬で濃い陽性を見るも、胎嚢はまだ見えず。残念! 

4w4dの今見えたら早すぎだし~と非常勤のDr.に言われました。ふむふむ。

次は、5週に入る金曜日にまた受診です。

が、金曜に予定を入れたかったのだよね。しょうがない。

 

お大事にということでした。

お会計1,650円。安心代です。

 

f:id:evergirl:20190917105955j:image

 朝早くいったので、コメダのモーニングタイムに寄りました。

今日は少し調子が良いです。

トースト2かけ、まんなかのマヨ卵を少々いただきました。

塩分がきつくて、意外に食べやすかったです。

 

エコーはこんな感じ。

f:id:evergirl:20190917110003j:image

5週過ぎると見えてくるんですね。

とりあえず健診の目安は固まってきた気がしてちょっと一安心。

子宮内膜も良い感じではないでしょうか。

 

今日はここまでで。

せっかく天気も良く体調も良いので、お仕事を色々進めていきます。

今回は前回を踏まえて無謀な食べられなさそうなものに手を出していないので、つわりもなんとか大丈夫な感じです。来週、再来週は分からないけど・・・。

 

 

Twitterで千葉市の熊谷市長を応援しています。

 

みんなで、それぞれ、頑張ろう。