chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

明日病院 高温期 17日目 経過別ご褒美リスト

高温期が続く三連休。

検査薬も強く陽性が出ました。

まあ妊娠は間違いないです…。

 

f:id:evergirl:20190916070004j:image

↑ トツキトオカで夫からもらったメッセージ

いや、予定とか家事とか体調とかあるから焦らないわけには… フゥ…

 

そんな中家事も仕事もお出かけもしなきゃ、安静もしなきゃで色々、なかなか行動や言葉が遅いオットに爆発。

 

f:id:evergirl:20190916070013j:image

 

なんとか片づけも、相互理解や家事分担の見直し、妊婦や産後、名もなき家事への理解もしてもらえました。

 

f:id:evergirl:20190916210457j:image

↑ こういう家事 オキシ漬けとか布団乾燥機とか洗濯機フィルター洗いとか 言語化すると色々、あるよね…

ゆっくりしたくても誰かがしてくれないとゆっくりできないんだよね 涙

 

オキシクリーン 1500g 2個セット

オキシクリーン 1500g 2個セット

 

じゃあ、やるから文句言わないでよ、と夫が色々になってくれたらだいぶ気が楽に。

 

で、ようやくちょっと外出しようかと思ったら、

急激なお腹の冷えで下痢なのか流産なのか分からない腹痛に襲われました。

 

結果は、下痢でした^^;

 

妊婦さん、下痢なりやすいんですね。

知らなかった。

 

ドゥーテストと、Acheck妊娠検査薬はこちらです。

だいぶ濃くなりました。

 

f:id:evergirl:20190916210308j:image

↑ Acheckひっくり返っちゃってるかも^^;

熱につきご容赦を。ドゥーテストはかなり濃くなりました。Acheckも比べたらかなり濃く。

 

明日は4w3Dくらいでちょいと早いですが、予定も入れたく、胎嚢が見えないか、クリニックに朝行ってみます。

 

見えるといいな。

子宮外じゃないといいな。

 

今日は買い出し、献立も夫に任せました。

 

腹巻き巻いてホッカイロして、靴下履いて、寝ます。

晩ごはんはお粥でした。今は37.6℃です。夜はさらに上がりやすくて…。赤ちゃんが元気な印だと良いのですが…(まさか風邪も?)

 

ヘロヘロなのと腹痛が怖いので今日はこれくらいで。ツイッターで色々呟いていました。代わりに…。

 

 

 

産後、妊娠中の楽しみや諦めたくないことも夫に話しました

 

・今週末のオフ会

・温泉

・名古屋

・産後、時計買う

・週100分ナデナデ

 

あと、なんだっけ…

 

本日、夜22:00、オトナサローネのアラフォーダメンズ婚活日記vol.5のコラムが配信されます。

こちらより、よろしくお願いします(^^)

 

青山ちかの記事一覧|1ページ目|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ