chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ボヘミアンラプソディと日曜日とお揃いのシマシマ

おはようございます。

今日は超ショートで。

昨日は壁紙分、三時間睡眠でボヘミアンラプソディーを2時間堪能し、少し散歩をしてまた家に帰り私はお仕事を、Tちゃんは子どもたちと過ごし、また夜は2人で片付けを少しし、月曜に備え早寝をしました。

 

朝はヨーグルト入りのふわふわパンケーキを作りました。子どもたちは振替休日なので今日はTちゃんだけが出勤。いってらっしゃい、とちゃんとお仕事している大人を演出。次は木曜日です。

f:id:evergirl:20181203090507j:image f:id:evergirl:20181203090821j:imagef:id:evergirl:20181203090903j:image

 

片付けを手伝ってもらい、クリスマスツリーも出せました。私が息子とTちゃんに買った服はまさかのユニクロ、シップスと違うのにボーダー柄が丸かぶりでした。

 

f:id:evergirl:20181203090908j:image

 

記念ショット。

 

今日は3人で近場の温泉に行って、アカスリもし、今年の垢を落としてきます(^^)