chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

むすこ と 現代版ルールズ ~土俵を下りない~

f:id:evergirl:20181019154038j:image

 

すくすく。

 

今日は彼が主役です(^^)

 

昨日あまり眠れず色々考えてしまったので、今日はあまり考えが働かないですが、私が日曜日に楽しい予定を入れようとしたら、うささんが少し譲歩の姿勢を見せてきました。

 

身体もまだまだ全身ガチガチで、やるべきことはやったので今日はあまり考えないで息子のお祝いに集中しようと思います。

 

夜にこちらをサラッと読み直します。今見たところでは、

 

相手がいようと理想の相手とは限らないので、”あなたが求めているような相手を見つけるまでオンラインデートから退かないこと。女性はよく休みをとったりしますが必要な限りずっとプロフィールを出したままにしておいて、さらに週に1回は出掛けてください。勝利のためには参加し続けなくてはなりません。競技から一抜けしてはいけません!” P.160 とのこと。

 

私が昨日とった行動は正しかったんですねー。
いやはや、理想の相手を見つける(関係性を築き上げる)婚活は大変です・・・。

 

現代版ルールズ

現代版ルールズ

  • 作者: エレン・ファイン+シェリー・シュナイダー,田村明子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2013/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る