chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

W予約しちゃった

おはようございます。

気持ちの良い秋晴れの空ですね。

私も頑張っています。

 

f:id:evergirl:20181020081140j:image

 

昨日の夜、うささんが、日曜会えそうと言ってくれたのですが、私は予定があるからいいよ、と言い、”じゃ温泉にでも寄って帰ろうかな”というので、反射反応的に、””いいなー、私とはいつ行くの?”と聞いたら、まさかの”いつでもいいよ”との返事。

 

候補日を出して候補地を出して、それでもなかなか決まらなくて、
候補の宿まで絞ったけどやっぱり決まらず4時間が経ち朝になり・・・。

 

紅葉の季節のお宿はもういっぱいになりそうだったので、うささんと行くかTさんと行くか分からないけどキャンセル規定を確認して2か所宿を予約してしまいました。。

 

迷っているのでうささんには言わずに・・・。

 

夜に心配して電話をくれたMっきーが、「もう無理でしょ・・・先がないよ」と言ってくれて・・・。またテンションダウン。これじゃ一生こうなっちゃうのかも、と。

 

そして、Tさんに本当のことを話していないのが嫌で、 朝電話で30分くらい状況を全部話してしまいました(これルールズ的には微妙。でも嘘が付けないB型で・・・)&その日程の予定を確認したら予定はないですよとのこと。

 

反応は、ひかれるでもなく、そうなんですねーと。
まだ知り合ったばかりだから、とりあえず明日は楽しく過ごしましょう、ということに。う、ここから恋愛にはならないかもね・・・。なんだかへたくそですが、予約したどちらかには行けるといいな。

 

紅葉の季節の温泉に好きな人と行きたい!!

 

とりあえずそれのための行動はしました。行けるといいなー><

もう男なんて待ってられない、って思っちゃうけどそういうところがダメなのよね、きっと。はー。

 

その人は理解があるというかおおらかなので、「まあ、お互い様だし婚活ってそういうものでは」と言っていました。

 

今日はお仕事、明日はお出かけを楽しみます。ふー。

来週の誕生日はどうなるんだろう。

 

Mっきーからは、両方と会い続けるべきと言われました。

 

宿をなんで二か所、二プラン予約したかは、最終的に相手に選んで欲しかったから。私だけが決めるとパパのときみたいになんか怒られる気がして・・・。相手選びでも宿予約でも私、同じことしてますわ・・・。

 

けっこう優柔不断な私。でも、迷うってことはどっちでもいいんだと思う 苦笑
より現実的に将来を考えられる人と進めたい。