chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

筋トレは最高のソリューションである、から見る恋愛と筋肉の関係

筋トレは最高のソリューションズである、っていう本、知っていますか?

 

f:id:evergirl:20181006113739j:image

 

まあ、私も筋トレ好きでしたけど、やっぱり独身男性向けの本って感じで面白おかしいです。筋トレさえしていれば悩みも解決!人生楽しい!みたいな本です。

 

面白いから取っておこうかと思っていたのですが、やっぱりちょっと私とは考え方が違うかなーって思って手放すことにしました。

 

手放す前にもう一回読んでみたら、なんと恋愛についても書かれているページが!!いくつかブログにぜひ引用したいと思いました。一部ご紹介しますね。

 

”筋トレは最高のソリューションズである”より

 

 ・女性と接するときは「自分の娘にされて嫌なことはするな」っていのを基準とするといい。口が裂けてもブスなんて言えないし、乱暴な真似はできないし泣かせられないし傷つけたくないし遊び半分で付き合おうとか浮気しようなんて考えは絶対出てこないだろ?皆誰かの愛する娘さんなんだよ。

 

おぉ~ カッコイ!惚れた。こんなこと言う人今までいなかった。テストロテンさんすごい。

 

筋トレオタクと付き合うべき6つの理由

 

・①浮気しない(筋トレで忙しいうえに夜は筋肉のために寝るので)②趣味があり自立している ③ダイエットのプロであり指導も無料 ④性格がさっぱりしている ⑤ケンカしても筋肉褒めておけばOK ⑥仲直りのプロテインとか訳わからないこともまかり通る

 

 

苦笑

デートの美味しいものには制約がありそうだけど!

 

女性にモテるための4つの習慣

 

・アメリカで「女性にモテたいんですけど」と言うとほぼ確実に返ってくるアドバイスがこの4点

①靴を磨け ②シャツにアイロンをかけろ ③床屋で髪型とひげを整えろ ④筋トレしろ

不思議なもので、見た目がシャキっとすると性格や言動もしゃきっとしてくる。外見が変われば中身も変わる。

 

 

うんうん。

 

筋トレ男が婚期を逃す4つの理由

 

・~~省略~~①ジムがあれば寂しくない ②夜遊びが減る ③仕事と筋トレ以外の時間がない ④食事にうるさくなる という理由で本当に婚期を逃します。独身女性×犬 と同じくらい危険。

 

 

わかるー。とっつきにくいです。筋肉>女って感じ。

 

最後に女性向け

 

・スクワットなしに美尻は生まれない

女性の場合、筋トレしている人としていない人で圧倒的な差が出るのは腹筋でも腕でもなくお尻。アメリカでは女性への最上級の賛美として「She squats.」(彼女はスクワットをしているに違いない)というセリフがある。丸みのある美しいお尻はスクワットなしに存在しない。レッツスクワット。

 

うんうん!!(*・ω・)

 

ねっ おもしろいでしょう。こういったフレーズが100以上続くからとても面白い本なんですよ♪

  

これがそのベストセラー。女性が読んでも面白いけど、独身男性が読んだら超面白いと思う。ほどほどがいいです。

(女性も同じですよねー) 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

これも読みましたが、ダイエットの知識が少なめの男性に良い本でしたよ!
流行りの糖質は制限しない方がいい、比重だけを気にしろ!というところも良い感じ♪
だいたいジムに行っているアラフォーさん、糖質制限とかもしていますしね。

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 

 

 ご参考にされてください♪

 

わたし?は、ランニングとジムでほどほどにプリプリをキープしていますw