chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

火鍋〜カフェ〜キャピキャピわいわい

課長さんは、お兄さんのように優しく素直で無邪気で、話しやすかったです。

 

f:id:evergirl:20180624040547j:imagef:id:evergirl:20180624040557j:imagef:id:evergirl:20180624040605j:image

 

久しぶりに美味しいものを食べて、お酒は私は控えめに。

なんでも隠さず話してくれる人だからありがたかったです。美容院行って偉いねぇ、とご馳走してくれました。感謝です。

 

二軒目も、飲むというよりゆっくりしたかったから、女子が多いカフェに。

 

f:id:evergirl:20180624040729j:imagef:id:evergirl:20180624040733j:image

 

楽しかったです。

向こうも、こんなお洒落なところ珍しい、楽しい、とニコニコ飲んでいました。

 

最近の悩みも色々聞いてくれました。

 

人としてとても楽しく兄貴分な方で。

結婚はできないけど、またなんかあったら相談乗るよ!美味しいものをまた食べに行きましょうか、みたいな。サイトの可能性や情報交換などもしました。

 

家は真逆。

 

左手で握手して解散 笑

お互い楽しい土曜日の夜となりました。

そのあとインスタグラムでも繋がりました。

 

帰ってからはペアーズを開き、1人の人とマッチングしました。これまたたまたまいい人で、心理学の勉強もしてたという人。

 

なんと3時間電話で話しました。バツイチで子どもがいる1つ上の方。元スポーツ選手、か…。

実はKくんは既婚だったのでは、疑惑があったのです。私はサイコパスやら既婚疑惑やらで活動はなんとかしてるものの、だいぶ懐疑的になっていて。

 

一人暮らしだと証明したり、人間性を見せてもらいたいというのも分かってくれて、テレビ電話で部屋を見せてもらいました。ありがたや。

マーケティングなどの話も合いました。お酒も飲まない人だというのも気が楽に。

 

来週の土曜日、講座の後にお茶をすることに。

 

大変なことがあっても、また良い縁に恵まれることに感謝です。

 

いやー、サイトは奥深い。

もはや講座のための体験ルポみたいになってる感も?なんて話しながら。

 

2人と話して、共通していたのは、ちかちゃんは焦らないほうがいいね、という話でした。でも子どもの年を意識して、というのも分かる、と。

 

結婚が当たり前の感覚だから、失ったものを埋めたいという気持ちもわかると…。

 

サイトには変な人もいるけど、やはりいい人にも会えるんだなあ、と思いました。

 

香織ちゃんが言うように、とことん人間性を見て行きたいと思います。お酒を飲んでの話も信用しない(^_^;)

もうKのことはいいや。

 

相変わらず切り替えが早い私です…。

きちんとドーンと落ちたから分かることもあるなあと…。

 

もうすぐ夜が明ける…。

明けない夜はないのかな?だといいな。