chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

今日はまったりメンテナンス

ずんだケーキです。3日連続でケーキを食べています。

でも昨日美容室で読んだ雑誌で、「1,000円で自分を癒そう♪」みたいな特集があったんです。

プチ文具も揃えられるし、ラーメンにトッピングもできるし、スイーツとお茶も楽しめるよ、みたいな考え方です。

 

f:id:evergirl:20180624153653j:image

 

ニマッ💕

 

本にもありました。

 

f:id:evergirl:20180624160627j:image

 

PTAも仕上がってきて、ホッ。

 

家が反対方向で、ピューロランドに近いMさん。

明け方まで話していたのでお互いお昼くらいまで寝て。

 

お昼に連絡をくれて、

 

読んでいる本や、

休日ファッションや、

今日のコーデや、

お手入れしたヒゲなどを送ってくれました。

作る予定の料理の話とか。

オラオラ系じゃないよ、アピールをしてくれます。

松坂大輔、日ハム中田翔みたいなイメージの人です。

 

信じられる人がいい、という私のリクエストに主体的に答えてくれています。感謝。

向こうのリクエストは、お互いを高め合う会話ができる人、です。

 

イケメンさんではないけど、お仕事の姿勢や努力家や優しさは尊敬できるし、かっこよすぎなくて良いです。

今のところいい感じです。穏やかな気持ち、いいなあ。

来週が、楽しみです。

 

Jくんくらい背が高い人です。

自分より大きい人がいいなあと思うからそれもありがたい。

 

追記

 

平日ランチのお誘いがきました

近くまで来てくれるそう

ランチなら警戒しないでしょ、と気遣ってくれています

ありがたや、ありがたや

 

惚れんなよ、とのことですw