chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

元銀座No.1ホステスの香織ちゃん

テレビで見たことありますか?

 

元同僚です。

 

f:id:evergirl:20180525193839j:image

 

久々にランチの約束を。

その前に、そうだ、香織ちゃんに悩める私たちに講座をしてもらおう、とひらめきました。

 

慌てて案を出し、

 

f:id:evergirl:20180525194100j:image

 

すぐに内容を詰めて。

来月末に、やることにしましたよ。

 

ご興味ある方は、ぜひ、ご参加ください。

 

募集は一部の限られたコミュニティの中になりますが…。

 

影響の輪を広げる第一歩!

 

すっぴんでも20代の時と大して変わらなかった。

秘密をたくさん聞きました。

 

歳をとらないようにしている

顔より、シミとシワと体型

 

日傘、手袋してる?

当たり前だよ〜

 

あちゃちゃ、他いろいろ…

 

もちろん、マインドも。

勉強になりました。

 

来月もよろしくね(^^)

 

レーザー。いよいよしたくなりました。

 

f:id:evergirl:20180525194926j:image

 

今日はメルマガ効果で多数アクセスありがとうございます。良ければいくつか読んでいってください(^_−)−☆

 

内容


6月30日(土)11時~13時半

 

■募集人数■

 

20名~25名

 

男女問わず 相互理解の場としたいです。
既婚で夫婦関係を見直したい方、ダンディになりたい方、異性の友達を作りたい方も歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ここからゆるつな実践会にもしちゃいましょう!
外部のお友達もぜひお誘いください

 

     *💜 * 💗*
     ❤    💚
ドキュ━✨ (๑✪∀✪๑) ✨━ン💘
     💚     💙
       *❤ * 💜

 

伝わりますように-(๑☆‿ ☆#)ᕗ

 

Simejiアプリが楽しい夜です。

 

༓*┣¨‡┣¨‡どようび〜༓*

      ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮

 ♡(〃°ω°〃) (♡°ω°♡ )♡

      ╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯ ◟