chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

四つ葉のクローバー探し 反省してください〜

Yさんと散歩に。

送迎、提案助かります。

 

私に不幸オーラが出てるからと 汗

四つ葉のクローバーを探しに。

 

f:id:evergirl:20180502153016j:image

f:id:evergirl:20180502153141j:imagef:id:evergirl:20180502153145j:image

 

残念ながらかなり草が刈られていて、発見できず。

f:id:evergirl:20180502153222j:imagef:id:evergirl:20180502153228j:image

 

それでいいのだ。

 

簡単に見つからなくても(^^)

 

f:id:evergirl:20180502153254j:image

 

先日の寝ちゃった分の代わりにランチをご馳走になり。

 

朝から私が家の主人らしく、リビングボードを選んでいた話などから、同じ区内のお互いの家を訪問した。

 

女子友みたいだ。

 

気楽です。

 

愚痴も聞いてもらい、どうもありがとうございました(^^) 

 

この関係が続きますように。

 

Tちゃんは、わけわからん丸投げラインがきた。

無視すると、どこにおるとー、とまだ自分の所有物のように思っているようだ。

 

投げかけた課題に対する返事もなければ回答にもなってない。ただ、この日空いてるよー、どこ行くー?とまた甘ちゃんな連絡だけ。

 

読解能力がなさすぎ。

文字で残しているのに。

 

200パーセント反省してください。

生まれ変わるくらいじゃないと、ないと思うよ。

 

夜はPTAを頑張ります。

 

連休は仕事などなかなか身が入らない…