chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

東雲(しののめ)

と読みます。

 

f:id:evergirl:20180322145333j:image

 

生まれ育ちが区内の5個上の人、Yさん。

東雲のSHIPSカフェでランチしました。

 

f:id:evergirl:20180322145345j:imagef:id:evergirl:20180322145353j:image

 

普通に良い人でした。

素直に話ができました。

 

私もシップスやアローズ好きだったな。

 

f:id:evergirl:20180322145357j:image

 

Yさんは、お写真からそういう雰囲気の方だったため、私も今日はアローズのアウターを着て、出かけました。

行きしなにはオリンピックの建設現場がたくさんありました。

 

また、区内のカフェ、行きましょう(^^)

 

Yさんは、本業と副業がある方。

私も良い刺激に。

 

お互い有意義な話ができると良いな。

 

帰り道。

 

送ってもらってる途中に、Jくんから彼女ができました、と連絡が来ました。

 

おめでとう、よかったね、と返事をしました。

 

自分にガッカリだけど、しょうがない。

 

君に幸あれ。

 

夜に、本を返してもらうことに。

 

仕事、頑張る。

 

いろいろ、タイミングや、相性。

 

自分は、悪くない。やるべきことをやるだけだ。

 

 

Yさんもシングルマザーと会うのは初めてなんだと。

そうしてこうして、みんな多様性への理解が深まるといいね。

 

勢いで、今朝マッチングした野球の方と土曜日会う約束をした。桜が見たいな。