chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

うーん

野菜嫌いなYさん、隣で寝てます…

 

f:id:evergirl:20180421222333j:image

 

 

 

f:id:evergirl:20180421222336j:imagef:id:evergirl:20180421222342j:image

 

出かけたついでの土曜の夜にちょっと飲みたい、で付き合ってくれたのはありがたいけど、出来上がりすぎで、一人飲みと変わらない( ̄▽ ̄;)

 

会うのは4回目、お酒飲む姿は初めて。

 

そんなに(溺れるほど)酒っていいのかな。

しかもストレス無さそうなのになあ。

 

帰ろー。

 

@八重洲

 

起こして、ディスりまくり解散 笑

 

「ああ、よく寝た、面白いだろー」

 

「面白くない!!」

 

支払いもわたし。

 

倍返しだ! 笑笑

 

友達感すごすぎ。流石に甘えすぎだろ。43歳❗️

 

男はたいがい子どもなのだとつくづく。

 

かなり心配になって、母性本能はくすぐられた、というか親の気持ちになり、ドン引き。うーん。

 

次はまたカフェランチにしよう。

 

追記

 

朝、昨日はゴメン、乗り過ごしてサイタマまで行っちゃっていま帰ってきた、笑笑 と

東京駅から3駅に住んでるのに…学生か!

心配で楽しく飲めなかったよ、と返しました。

知的かと思えば、違うんか。やんちゃ( ̄▽ ̄;)