chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

伊勢神宮のお土産

お土産に可愛らしいお守りをもらいました。ありがとうございます(^^)

 

f:id:evergirl:20181029213053j:image

 

子ども中心に引け目を感じながら仕事した2日間。

いっぱいいっぱいでTさん、放置も罪悪感。

 

f:id:evergirl:20181029213459j:image

 

また平日に会いたいと言ってくれたけど、半日はお断りし、ランチだけに。優先順位や重要事項を明確にします。いっぱいいっぱいなのを話してわかってくれたのも良かった。

 

日曜のデートプランもお任せしちゃう。

少しずつ頼れる人になってください 涙

年上だからか、プライベートでも頼られてばかりはつらい。自分と子どもたちの予定でいっぱいいっぱい。でも、会いたいと言ってくれることや、早めに予定を確認してくれるのはありがたいです。

 

閉店まで頑張る〜

 

わたし、男みたい⁈