chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

人が集まる

人が集まってきた。

 

f:id:evergirl:20180919212917j:image

 

新しい仕事が忙しくなり、たくさんの新しい方と知り合ったこの1ヶ月。

 

人にも多く会え、新しい仕事を手伝ってくれる人も多々。懐かしのYさんもインターンで手伝ってくれるらしい。

 

私が忙しくしてるからかうささんも土曜日を楽しみにして、壊れ気味。

 

年末までなんか変化が目まぐるしい予感です。

 

来週からメルマガを始める予定でしたが、リスケやむなしになるかもしれないです…。

 

もうひと仕事頑張ります!

久々創業期、点が線になり楽しい。

 

がむしゃらにやりつつももっと人を頼り

考え、書く時間を取りたい。

 

人が集まり、相変わらず私は子どもにあまり優しく出来ないけど(心がけてはいる)みんなが子どもに係わってくれるのや、仕事の話や女子トークを娘が楽しそうに聞くのが、なんか面白いです( •ᴗ•)*♪

 

ペアーズを通じてLINEを交換した同じ区内で働く方とメッセージをやり取りしたり会う時間がなかなか取れない。流れに身を任せます〜。