chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ニューボーンフォトに憧れたけど

生後7日~生後0ヵ月の写真集です(笑)そうそう、この頃はブログを書く余裕がなくて、インスタやTwitterにちょこちょこ上げていました。

 

ニューボーンフォトに憧れましたが、自分も妊婦太りしていたし、産後も体型の戻りが悪いし、上の子2人いるしでやっぱり余裕がなくて、自分のスマホのカメラでニューボーンフォト風に憧れて、いくつか撮ってみました。

f:id:evergirl:20200529102553j:image

f:id:evergirl:20200529102557j:imagef:id:evergirl:20200529102601j:imagef:id:evergirl:20200529102605j:imagef:id:evergirl:20200529102608j:imagef:id:evergirl:20200529102547j:imagef:id:evergirl:20200529102542j:image

 

f:id:evergirl:20200529102605j:image
f:id:evergirl:20200529102625j:image
f:id:evergirl:20200529102601j:image
f:id:evergirl:20200529102542j:image
f:id:evergirl:20200529102547j:image
f:id:evergirl:20200529102608j:image
f:id:evergirl:20200529102537j:image
まあ、全然ダメでした(笑)

今見ても笑ってしまう。

長くて白い布でくるむといいらしいと言われてやってみたけどそれでもなんか違う。
f:id:evergirl:20200529102533j:image
f:id:evergirl:20200529102621j:image
f:id:evergirl:20200529102616j:image
とても儚くて、かわいいですね。
f:id:evergirl:20200529102530j:image

かっこいい写真は撮れませんでしたが、これはこれで良しとします。

記念に残しておきます。

 

今は生後6ヵ月。当然お昼寝アートも、ハーフバースデイも何にもやっていないです。

1人目だったらやったかなぁ?うーん、どうだろう。

 

裸の蒙古斑の写真とかを残したいのでもうちょっと気合を入れて撮っていかないと。