chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

渋谷東急セルリアンタワー

シングルマザーの恋愛はやっぱり複雑だ。

 

今日はセミナーで渋谷の東急セルリアンタワーにきた。ここは昔結婚式の日に泊まった場所だった。懐かしい。

 

渋谷には人がたくさんいるけど、

すれ違う人みんなタイプじゃなかった。

町は、学生時代と様変わりしていた。

 

f:id:evergirl:20181023182848j:image

 

昨日の夜から頭の中が、Tさんばかりになっていた。

セミナーの内容も、Tさんの専門分野だった。

 

f:id:evergirl:20181023182853j:image

 

出かけたから会いたい、と連絡をし会った。

(は次の記事で…)

 

わたしはシングルマザー、ママに母に◯◯に、と、いろんな顔がある。

数時間毎に切り替える。

 

そんな話も会って全部できてよかった。

Tさんになら色々話せる。むしろ時間が足りない。だから、わたし、好きなんだなあ、と思って。自分の気持ちがわからないまま何回も呼び出してはいけないけど、だいぶわかってきたからいいかなあと思った。

 

ここに泊まったのは約10年前。懐かしかった。

 

f:id:evergirl:20181023232809j:image

 

バタバタ過ぎてお花の写真撮れずだった。

 

続く