chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

不備

昨日、役所に出す書類に不備があった。

もう5日くらいそれに数時間費やしているのに、まだ揃わなくて虚しくなる。1週間に2度、離れた区役所に行かなくてはならない。警察も3度目、行かなくてはならない。不備を指摘する時のあの笑顔、ああイライラする。公務員はいいよね。今日の方が良かったけどおじさん、嘱託で今日は休みだと。

 

役所、やだなあ…。

ほんと辛い。

行政書士さんに代行を依頼すると、58,000円ほどのことを自分でしているから、なわけだけど。なかなか色々切り替えができずに辛い。

 

f:id:evergirl:20181003195417j:image

 

これは娘が小さい時に、ベビーカーに付けようと思っていたもの。やっぱり可愛いなあ。

 

昨日通れば、今日は頭を空っぽに、走ることが出来たのに。書類が独特で、分かりにくいです。

頭のパワーがたくさん取られます。

 

産みの苦しみですね。なんかこの行き来な感じ、離婚の時に似てます。色々大変だった。

 

早く色々産みの苦しみを終わらせて、前に進みたい。だってまだまだきっと色んな産みの苦しみがあるから。

 

三連休も、そこそこお仕事しそうな予感です。

 

うささんも仕事が忙しそう。

1度消しゴムで全部消したい。鍵を閉めたい! 笑

 

明日は書類、通りますように。

台風が原因の不動産の内覧も💦

30~40代って、複雑だなあ…(´×ω×`)

色々スッキリして40を迎えたい。