chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

今日はお休み

ヘルペスが痛いので、今日はお休みです。

 

f:id:evergirl:20180902193158j:image

 

土曜朝から散らかりっぱなしの折り紙も片付けられませんでした。

 

パパに晩ごはんまで子守をお願いしました。

ありがとうございます。

 

今日やったのは、SNSのプロフィールアイコンを変えたことだけでした。ゴミ出しにだけ家を出て、玄米を食べました。たまにはこんな日も。

 

夏休み疲れ、イベント疲れ。

 

明日から保護者会二連チャン。

 

あんま意味が無い気がして行きたくなくてストレスだから、よく休みます。

 

うささんは、ちょいちょい心配の連絡を入れてくれます。3週間会わない彼氏は久しぶりです。距離がいい方向に行きますように。

 

Facebook、繋がりそう。

なんか新しい情報をお互い知るのが楽しみでもあり不安でもあり(´×ω×`)