chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ちかちゃんブログを始めて約半年のアクセス数

おはようございます。

 

ヘルペスになりそうで、六本木前にチョコラBBを飲んだのに、やっちゃったちかちゃんです(^▽^;)

 

f:id:evergirl:20180903094920j:image

 

今朝は、ようやくヘルペスがかさぶた化してきました。まだ唇はカピカピしてますけど、あと一息そうです。

 

ふとこちらのブログのアクセス数を見たら、1日400件くらいでした。私は、コアなはてなユーザーではなく、発信の場としてここを選んでいて。交流もほぼしないので、(憎めない塩対応が特徴!)かなり一方的なのですが。

 

f:id:evergirl:20180903095245j:image

 

Googleやヤフーからの訪問者さんが多いようです。

 

婚活を通じてかなり学びが多いので、近いうちに自分の経験を生かしたメルマガを始めようかと思っています。

 

パートナー探しを諦めない

 

人生を豊かにする

 

お手伝いがしたいです。

 

そのために私の失敗体験や嬉しい体験、学びが役に立てばと。

 

50歳になった時に、

 

婚活おせっかいおばちゃん

 

になるのが夢なのです。

 

 

夢に向けて…

 

その際はよろしければお付き合いください。

 

うささんは、"大丈夫?良くなってきたようでよかった!"と連絡をくれました。思いやりが、温かい(´×ω×`)

長期的な関係を築けるか、1つ1つ、お互いが努力ですね。優しい人と接すると、こちらも優しくなれます。