chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

夏休みの想い出に、サンリオピューロランド

こんにちは(^^)

 

4年ぶりに、サンリオピューロランドに来ています。

9歳、6歳の子たちですが、驚くほど当時のことを覚えています♪

 

今はランチに並んでいます。

夏休みも最後、なかなか混んでます(大人が8割くらいだけど 笑)

 

f:id:evergirl:20180822130025j:imagef:id:evergirl:20180822130035j:imagef:id:evergirl:20180822130049j:imagef:id:evergirl:20180822130110j:image

 

宿題も習い事もいつも頑張ってるし、良い思い出を。

 

ピューロランドは屋内なので、迷子や日焼けや熱中症を気にしなくて良いのもありがたいです♪

 

"次は3年後かあ、6年生でも来るかなあ?"

 

と娘に聞いたら、"6年生なら来ないんじゃん?"と言われました 笑

 

息子もその頃はそんなに喜ばないかな?

 

3人の写真も、迷わず買いました。

 

パパはいつも2人を色々連れて行ってるけど、こんな気分なのねぇ。

 

f:id:evergirl:20180822174342j:imagef:id:evergirl:20180822174353j:image

 

 

 

楽しいです(´∀`*)

 

私も、たまには。

 

ぐでたまはこれらを持っているくらい好きです。

 

 

ぐでたま哲学

ぐでたま哲学

 

 

ぐでたまの『資本論』 お金と上手につきあう人生哲学 (朝日文庫)

ぐでたまの『資本論』 お金と上手につきあう人生哲学 (朝日文庫)