chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

やっちゃったかも

今日は、日曜だけど寝坊して、走行会に行けず、積み残しのタスクをたくさんしていました。

 

このブログの独自ドメイン化や、ZOOMたくさんなど。

f:id:evergirl:20180520235414j:image

 

気づけば一歩も外に出ず、パソコンばかりしていました。ちょっともったいない。

 

Yさんの海外だよりのラインもスルー。

omiaiですこしやりとりしていた人もスルー&ブロックしてしまった。

マリッシュの人もスルー。

 

合間に、再来週に会う予定だった人に二回メッセージ。それは逆にスルーされた!

 

はかない 笑(凹むけど自分も他の人にしてるからウケる)

 

何人も何人も、多分100人以上ブロックしている。

 

次はされる番かなあ…。

 

電話してみたいと言ったからかな。

人ってみんな感覚が違いすぎて面白い。

 

会えないかもなあ。

既読がついたのは夜遅くだった。もしかしたら誰かと会っていて盛り上がったのかもしれないね。返事はまだない。

 

これもまた返報性、と受け入れるのみだなあ。

しょうがないね。

 

人生って不思議(やや疲れて壊れてる)

 

明日には設定がうまく反映されますように。

ブログが可愛くなったから、いいのだ。

 

おやすみなさい。

 

明日からまた1週間、頑張りましょう。

 

押してダメなら引いてみよう 笑

 

あれ、広告、なんか品がないのばかり出てくる、良くないなあ…。明日対策します。

 

--

朝追記

 

》おはようございます。

昨日は午後からずっと飲んでてそのまま寝てしまいました。

また一週間始まりましたね。頑張っていきましょうね〜(^^)

 

きた(*´∀`*)

 

ホッとした。でも、しばらくスルーしよ 笑

返報性だ!