chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

しばし空を見上げて 洗濯日和

今日から6月ですね。

 

f:id:evergirl:20180601152625j:image

 

に、見えない気持ち良い日差し。

新しい日傘を差してルンルンと。

 

f:id:evergirl:20180601152631j:image

 

しばしソファの上で寛ぎました。

 

今日は混んでいたというランチの終わりかけに行きました。

 

通学路だから、息子をつかまえ、一緒に帰宅。

 

今日は洗濯物のように、気持ち一新。

 

omiaiで向こうから質問が全然ない人、受けるだけの人、ありえない、とブロックしました。

思いやりがもてない相手とは先がないですね(o´艸`)

挨拶しようかと思いましたが、子供じゃないんだから自分で知りなさい、と思い、ザックりと。

 

今から3回目の洗濯物を回します。