chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

D21 夕方も強陽性だったので

 夕方再度Wondfo 排卵検査薬の最後の一本を試しても強陽性。

 

www.chikachan.site

 

クリニックに電話をしても、

 

「うーん、先日のエコーで排卵済みってわかったはずなんですが、、検査薬も正しいですしね・・・次に診察に来るときに先生にそのこと、伝えてみてくださいね」

 

と答えが分からず・・・。

 

とりあえず、素直にこれから排卵が来るのかなって思うことにしてみます。

 

f:id:evergirl:20190620193333j:image

 

妊活ってたいへん。

 

すっかり、もう排卵日が終わってまったりのんびりしていい時期だと思ってたのに、たまたま余った排卵日検査薬で妊娠検査薬と同時にフライング検査をしたことにより、もしかしたら本当の排卵日に気づくことができている・・・のかもしれないです。

 

運がいいんだか、悪いんだか・・・。

こちらの掲示板で、相談に乗ってくださった根本店長、ありがとうございました^^

今周期、もうちょっと、無理なく頑張ります。早く寝たいな~。

 

こうのとり検査薬 / 注文数30万件超え海外妊娠排卵検査薬通販人気店

 

kensayaku.net