chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

41手前にして妊活、発熱 38.5℃ D15

実家にまだいるのですが、

 

昨晩から37度5分、そして38度5分まで上がり、今なお38度5分です。朝、母のPLを飲み少し喉の痛みは減りましたが熱は下がりません。

 

f:id:evergirl:20190815105218j:image

 

帰ってからクリニックに行くつもりだったのに、点、明日にリスケです。

 

f:id:evergirl:20190815105308j:image

 

実家にいる間中もAcheck排卵検査薬で朝晩と検査しましたが、陰性。排卵のサインがないのもストレスです。

 

このところ最低体温になっていたのですが、さすがに38.5度は振り幅凄すぎて枠外です。こんなん初めて見た。

 

f:id:evergirl:20190815105517j:image

 

昨晩からしんどいしんどいと夫にアラートを出していたのに全然気づいてくれなくて朝爆発。

 

さすがにこの体温だとタクシーを使っても自宅に帰るのが難しいので、お盆で会社が少し穏やかな時に夫に、休みを取って実家に来てもらうことになりまた。

 

熱の原因はエアコンのカビ、そして熱中症、そして妊活と新しいことのストレスの可能性があります(T_T)

 

今日クリニックに行きたかったです。

夫は無理しないでねと言いましたが、いやいや、無理をしなきゃいけない状況だからなんとか手伝って欲しいと伝えました。

 

私はこんなに毎日排卵のことを心配してるのに、そんな他人事なんだったら、もう卵管結びたいわ、と。

しんどいのもあり泣けてきました。

 

昨日の夜、無理して帰ったらよかったです。悪化するのは目に見えてましたがここまでとは…。

かなりの咽頭炎でした。

 

明日明後日はせめて良くなりますように。

 

やっぱり妊活辛いです、産んでから体力がおぼつかないことまで想像すると。(T_T)

 

夫が望んでいるのだからほんと我が事として頑張って欲しいです。

 

実家に来る前に2人で、あとどれぐらい頑張るのと聞きました。年内くらいは頑張りたいと言ってました(T_T)

 

そのためには、ストレスや雑事をなくしたいのです、時間や仕事を体をコントロールしたいのです。

協力してね。

他にも色んなことで考えたいことがあります。

 

こんな辛い思いをする人が減るように

若い人にはやっぱり結婚を出来るだけ優先順位を上げて頑張ってほしいのです。治ったら何か動きます。

 

Simejiの音声入力でした。

だいぶ慣れてきました。