chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

お礼

いろんな気持ち、整理しようと思えばできるし、しないこともできる。

 

全ては自分の気の持ちようだと思う。

 

f:id:evergirl:20180710180550j:image

 

たくさん与えてもらったから、お礼をすることにした。ありがとう。できる範囲で。

 

利用する、利用されるの関係は長続きしない。

 

前のことも、先のことも考えず、まず今の気持ちに従って。変えられるのは自分の気の持ちようだけなのだから。

 

機会があるから、お礼をしよう。

 

細かい作業は、心が無になるし、

純粋に人が喜んでくれるのは嬉しい。

 

しかもお礼する理由が明確にある。

 

なんで?と聞かれたけど、そういうこと(*^_^*)

 

作品を生み出し世の中に渡るのは純粋に嬉しいしね。

 

しかも最近紹介の輪が広がっている。

手術、夏休み前だし、なんだか色々忙しい。

 

先のことは分からない。

いま、ここに集中。

 

どんな空の色になるだろうか。

 

進むから見えてくるものがある。