chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いよいよ講座の日です。遅れてます。

おはようございます。

今日はいよいよ、元銀座No.1ホステスの婚活、恋活講座です。

 

f:id:evergirl:20180630100926j:image

 

資料の仕上げ、印刷が朝になってしまい、スラックができませんでした。大反省です。

 

f:id:evergirl:20180630100934j:image

 

次に生かします。

チームプレイでセッティングをし、本番は、参加者の方と楽しみます☆彡.。

 

仕事なので、とお願いし、パパがいつもより早く8時半に迎えに来てくれました。(まさかこんな講座とは思ってないでしょうが)

それでも子どもたちの朝ごはんを変わってくれる人はいないし、歯磨きしたー?と声をかけ、洗濯物も回して干して、週末に必要な書類などを引き継ぎます。

 

それから資料加筆、身支度、USB移動、モバイルノートPC携帯、データ移行

 

身支度の時間が短くなっちゃった。

 

こういうのが全部、ママあるあるですよね。

 

ママである自分が頑張るのはもちろんだけど、ママであることを理解し、尊重してくれる相手と出会えるように、みんなが幸せ探しを諦めない、というテーマで良い会にしていきたいと思います。