chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

21w2d,21w3d 木更津アウトレットへプチマタニティ旅

 1月の3連休、2日間は夫と木更津アウトレットに行ってきました。

 ちょうど去年の秋に拡大したみたいで、1日目は1万歩強、2日目も13,000歩ほど歩きました。相当広いのですね。

都内で車を借りて、川崎からアクアラインに乗って。1時間強で着きました。お天気にも恵まれて、あまり寒い思いをせずに済みました。

f:id:evergirl:20200114134543j:image

 お目当てのものは、私はベビー服と掘り出し物を。

夫は1月から新しい職場だったので、コートなど着ていくものをといった感じです。

f:id:evergirl:20200114134556j:image

 二日くまなく見て、GAPやSHIPSなどで、60~80サイズのかわいい男の子服を買うことができました。

f:id:evergirl:20200114134617j:image

 連休ということもあって、拡大したフードコートもなかなかの混み具合。

店員さんに聞いたら連休は中日が一番混むそうです。お目当ての天丼やワンタンメンを食べました。

f:id:evergirl:20200114134634j:image

 

 

f:id:evergirl:20200114134646j:image

 たくさん歩いたので、クレープも。

f:id:evergirl:20200114134700j:image

 マイケルコースで妊婦でも着られるゴム付きのダウンも購入。ラルフローレンで定番のストライプシャツも。

 アウトレットと通常のショップでは並んでいるものが違うことも多々ありますが、良く見ればお得な買い物ができますね。広いショッピングモールをたくさん歩いた感じで、なかなか便利でした。

次は、佐野のアウトレットでも行きたいな~。

f:id:evergirl:20200114134717j:image

 帰ってきてから、よりアウトレット商品とそうでない商品が見分けられるようになったので、買い物眼を身に着けるうえでも良かったです。

 

妊娠中の泊り旅行は最後かな。

次からはベビーカーで行きやすい場所を探していきたいところを決めていきます。

 

御殿場アウトレットと違って坂道とかがなく、疲れにくいのも(`・ω・´)bでした。