chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

 忙しくなってきました。

いい感じにつわりが本格的になる前なので、色々何とか回っています。

家事は放棄させてもらって、夫が色々してくれています。

今晩のポトフも、夫が朝野菜を切ってくれました。

 

f:id:evergirl:20190925181103j:image

やっぱり不安になっちゃうな~つわりが来たらまたしんどいだろうな~って思っていた先週、ポチしたこちらの本。心細くなったら読んだら救われそうです。

今は、バタバタしているからか、あまり響きませんでした。

 

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

 

 私はこっちの本の方がより響きましたね・・・。何度読んでも泣ける・・・。

今は読まないようにしますが・・・。 

ごめんね、ありがとう。 (?産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ?

ごめんね、ありがとう。 (?産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ?

  • 作者: 326(ナカムラミツル)
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリパプリッシング
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 8人 クリック: 20回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

5週5日になりました。

HCGも濃そうだし、出血もないので経過は良好だと思うのですが、やはりお腹の中がどうなっているのか分からないとか、いつ何が起こるか分からない、いうのはとても不安です。

お母さんたちみんなそう思っているんじゃないかな。

 

心拍確認も早くしたいとやきもきしているけれど、早くしたことで結果が変わるわけではないので、冷静に過ごしたいと思います。

幸い仕事は忙しいけれど、他にも楽しみを見つけなきゃ(^^)/