chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

高温期20日目 4w6d 胎嚢が見えました

f:id:evergirl:20190919123144j:image

 

三連休前に。

無事胎嚢と胎嚢を囲む白い膜が見えました。

ちょっと早くてDr.も見えなくてもしょうがないと思っていたそうですが、ラッキーでした。

 

f:id:evergirl:20190919123152j:image

 

精神的に楽な気持ちで連休を迎えられそうです。

40代の流産率は40パーセントだけど、今は気にしないで、喜ぼうじゃない、とのこと、 by 院長。

 

次は10〜14日後に。

 

周産期医療センターへの転院まで、空いているこちらのレディースクリニックにお世話になります。

 

産婦人科は妊婦さんばかりで、混んでいるから、空いているのいいな。

 

つわりもまだそこまでじゃない。(^_^;)

ラッキー、ラッキー。

 

f:id:evergirl:20190919123541j:image

 

↑ って、調子乗りすぎ食後気持ち悪い…