chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

コラムvol.4 配信されました&神保町で出版社さんと打ち合わせ&カフェ

主婦の友社 オトナサローネのコラム、アラフォー婚活ダメンズ日記vol.4がアップされました。ぜひお読みください。

ブログには書いていて、コラム記事には書き洩れましたが、その方、写真では80kgくらいかと思ったら、実際には100㎏あったんですよね・・・。今はどうなっているのかなぁ・・・。運動されていますように。

 

そして、何と前回の記事はスマートニュースで2万PV行ったそうです。

人の失敗談って意外に外に出ていないものなのですね。

ダメダメだったエピソードほど、意外に世の中に必要とされているのかもしれません。

 

f:id:evergirl:20190904164840j:image

リンク

 

40代独女が危うくだまされかかったタワマン男の”詐欺”【アラフォーダメンズ婚活日記 vol.4】|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

 

9月も頑張って書いていきますね。

 

このところ出版社さんとのやり取りが増えてきました。

いろんな意見交換などもでき、ありがたいことです。

f:id:evergirl:20190904164859j:image

こちらは他の案件で赴いた神保町の出版社さんへの道すがらにパシャリとした写真です。 

f:id:evergirl:20190904164914j:image

 たまたま今日は友人と同じく神保町のカフェでいろいろなお話をしました。

f:id:evergirl:20190904164939j:image

 とっても魅力的な空間で・・・メイク談義などもしながら楽しい時間でした。

f:id:evergirl:20190904181946j:image

f:id:evergirl:20190904164955j:image

 隠れ家のような場所にあるんです。グーグルマップを見ながらでも、「え?ここ?」みたいな感じ。

f:id:evergirl:20190904165011j:image

 神保町には、美味しそうなお店屋さんも、カフェもいろいろあるので、何度行くことも厭いません。

f:id:evergirl:20190904165030j:image

そのような本な街と縁を持てることが感謝感謝です。

 

その後、今日は親知らずを抜歯しました。

じんじんしてきましたので、今日はこのあたりで。

 

私の再々婚活全てを盛り込んだ著書はこちらです。

初めての婚活の方にも役立つ内容ばかりです。

 ぜひ、お読みください。