chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

夏休みの赤ちょうちん&オトナサローネのコラム掲載内容予告

今日も暑いですね~~。

f:id:evergirl:20190809145210j:image

 

主婦の友社の編集の方から、「実体験は面白いですね!」と、コラムをお褒めいただき、 調子に乗って5本、6本と納品いたしました。

元なる話はこのブログにも書いているのですが、きちんと初めて読む読者の方にも伝わりやすいように、そして読後感が切なくも面白くなるよう書いています。

 

来週から連載が始まる、オトナサローネはこんな感じです。
そのタイトルも・・・(仮)


【アラフォー婚活ダメンズ日記】vol.1 自称 港区タワマン男はまさかの◯◯だった!8月12日(月)配信予定
【アラフォーダメンズ婚活日記】 vol.2 汚部屋商社マン編 ➀ 高級車の内部は・・・?8月19日(月)配信予定
【アラフォーダメンズ婚活日記】 vol.3 汚部屋商社マン編 ② 豪邸の中は!? 8月19日(月)配信予定

他、こんな感じです。


【アラフォーダメンズ婚活日記】 vol.X SNS大好きロレックスさん 
【アラフォーダメンズ婚活日記】 vol.X 中央区タワマン住みとはほんと?
【アラフォーダメンズ婚活日記】 vol.X ヤリモクさんを見抜けなかった

↑ 調整可能性あり

 

なんか、書きながら当時を振り返ると本当に今の平和な暮らしの状態が奇跡に思えます。

  

otonasalone.jp

 

そんな中、育児の息抜きにお友達とランチに行きました。

f:id:evergirl:20190809145206j:image

なんと、24時間営業のこちらのお店の卓上にはペアーズだらけ。 

f:id:evergirl:20190809145239j:image

ウケました。

 

ペアーズに関しては、こちらの記事を詳しくお読みいただけたら嬉しいです。

2人で、なんだかんだペアーズが良かったよね。と話しています。

 

www.chikachan.site