chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ご縁が色々

 4月にたまちゃんが残念なこと妊娠8週で流産で流れて。

 

f:id:evergirl:20190802185508j:image

 

すぐに次の天使は来ず、その間の1ヵ月で、東京婚活を書いて。

ホットヨガを始めたり、旅行に行けたりして。

 

 

すると、出版してから1ヵ月後に、

恋愛・婚活業界の人々と、するすると繋がってきた。

 

私は、このブログといろんな本でしか恋愛を学んでこなかったのだけれど、もっとみんなの婚活を幸せにしたい、とたくさん動いて仕組みを作っている人がいたのだと今頃気づくのでした。

 

今までは一人だったけれど、

これからタイミング次第でいろんな方と協力し合って、もっと多くの人が幸せになるお手伝いを微力ながらできたらいいなと思うのでした。

 

家庭を差し置いて無理に頑張ることはできないけれど、

少しずつ、少しずつ、頑張りたいです。

 

今週は、著者・ライターさんとかなり連絡を取った週でした。

今から本業で掲載される紙面のチェックです。 それと訳していただいた英訳を確認。

書くことを通じて、いろんな人と、繋がっていることが幸せです。

 

引き続き一歩ずつ頑張ります。

 

今日はひょんなことからぐっどうぃる博士と少しお話ができました。

何か、わたし、お役に立てるかしら。。

来週もよい週になりますように。

 

u-rennai.jp