chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

おせっかいな二夜

三連休の1日目、2日目は、お友達とおせっかいトークで夜を過ごしました。

うちに泊まりに来てもらってまで、って高校生みたいだ。

2日目はTちゃんも女子トークに付き合ってもらいました。わいわい楽しかった。
おせっかいに理解があり嬉しいです。

タリーズでウェディングベアーに良いかななんて買ったテディベア。

f:id:evergirl:20190114130531j:image

終電も気にしつつ気にせず、楽しかった。

私自身乗り越えなくてはならない壁は次々とあるけど、乗り越えてきた部分も多いので少しでもお役に立てればと時間を使うと、自分の気も楽になるのでした。

 

途中で、恋愛の神様東京大神宮にもよれましたね。

f:id:evergirl:20190114130541j:image

 夜は空いていて、よかったね。

f:id:evergirl:20190114130457j:image

 

おすすめした本は、こちら。

 

異性の心を上手に透視する方法

異性の心を上手に透視する方法

  • 作者: アミール・レバイン,レイチェル・ヘラ―
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

f:id:evergirl:20190114130615j:image

 

メルマガも、始めています。

こちらも併せてよろしくお願いします。

一生懸命、書いています!

大変だけど楽しかった三連休でした。

www.chika-magazine.site