chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

おせっかいが始まりました

f:id:evergirl:20190113105405j:image

 

将来の夢、婚活おせっかいおばちゃんに向けてちょっとずつ動きだしています。大変だけどやりがいを感じ、ニーズを感じます。

 

今日もメルマガ頑張っていきます。

 

妊娠はしていなかったので、だいぶ気が楽に。

 

今日はTちゃんとも合流します。引越しや手続きなどの時期が決まってきて、ホッとしています。

 

結婚式はしないからそのあたりでぶつかることはないから、平和な生活を送るための話し合いをしつつ、ゆるゆる連休を過ごしたいです。

 

元夫は、塾の説明会に、習い事送迎にと頑張ってくれています。PTAも大詰めになってきました。

とりあえず今日はここまでで…。

 

考えることがたくさんすぎて逃避先はここ。

 

f:id:evergirl:20190113105903p:image

 

f:id:evergirl:20190113105911p:image