chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

結婚指輪について考える ② 新宿伊勢丹

f:id:evergirl:20181214171524j:imagef:id:evergirl:20181214171508j:image

今日は空いている平日にゆっくり見た方がいいかなと、新宿伊勢丹に行って。

1時間あったので、スタージュエリーと俄を試しました。

こちらがスタージュエリー。

f:id:evergirl:20181214171548j:image

俄は写真撮れず。本当は店内全部だめらしい。館内放送が流れていました。でも俄の凜とハーフエタニティ、ことほぎがすごくよくて。

f:id:evergirl:20181214211051j:image

すごく良いけどちょっと高い。

思わず家のことをちゃんとやりました。

本当は仕事の日だったのに。

f:id:evergirl:20181214171617j:imagef:id:evergirl:20181214171628j:image

断捨離でお出かけに着ていく服もあまりなく、閉店セールで9つ試着して4つ買いました。

 

俄は明日夕方、予約しました。

 

もうすぐTちゃんが帰るから、プレゼン&相談です。

 

明日は朝からお弁当やら大事なことがたくさんなので、今日は慎重に、早く寝ます。

 

ウン十万、長い人生、思考にパワーを使います…。

でも平日行ったのはどちらも空いていて正解でした!

 

ヴァンドームやスタージュエリーはアラフォーにはちょっと細身で若い気がしています。問題はTちゃんがあまりつけない予定なのに高いこと。気に入ってつけてくれたら嬉しいな。

 

納期は7週間かかるから入籍に間に合わせるには今週末に決めないと。みんな忙しい中決めてて大変だね、色々大変だったことを思い出します。

 

f:id:evergirl:20181214211724j:image

こちらは磨いてもらい、サヨナラを決めました。