chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ひと休み

最近忙しかったので季節の変化も味わわず、昨晩は急に腹痛や鼻炎症状に見舞われました。

M氏に前にもらった抗アレルギー剤を飲んで、腹巻をし、日中も2度寝を3時間し、まだまだ眠れる感じです。M氏、まだ読んでるかな、ありがとね。

 

もうすぐ来客、その前にホットクックで晩ごはんの仕込みです。休めサインを聞いて、一日はゆっくりします。

 

f:id:evergirl:20181005135816j:image

キッチンのひとコマ

 

夜中に急に体調が悪くなったりすると、ああ家族が欲しい、と思ったり、なんかあったときに母に頼れるのもいつまでか、など心配になります。

 

最近頑張ってたな、お仕事も私でなくて良いものは人にお願いできたから、4時間分くらい楽になります。ちょっとひと休みです。

 

連休は、良くなったら、うささんに会えない間に色々やりたいことがあります。会いたいよぉ、と泣きつかないようにしないと(*´Δ`*)(苦手なところ)

 

ふと、張りつめていたとこが途切れるとそういう気持ちになります。1人でも楽しめる人にならないと。

 

子どもたちは早朝からパパの送迎でキャンプに行きます。風邪ひかないような荷造りを夜、一緒にやらないと。

 

マラソンも一週間前だから、調えを最優先に。ここまで頑張ったから、いいよね。