chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

ゲリラ豪雨 右か左か

晴天続きから、雨雲が。

 

このあと雨が降り出しました。

ゲリラ豪雨、以前は多い年もありましたが、今年はようやく初めてくらいな気がします。長い夏が終わるのかな、8月31日ですね。

 

f:id:evergirl:20180831160216j:image

 

色々続いてかなり疲れているので、明日の講座に備えて今日はもう寝ます。第2回、頑張ります✨

 

今日はちょこっと抜けて、ペアーズの方と近めの場所で、ランチでした。ごちそうさまでした。

 

日焼けや寝不足やらで、あまりにお化粧のりが悪く、言い訳を。ペアーズあるある、経営者あるある、士業あるあるなどを話して、短い時間でも、盛り上がりました。ユニークな知人ができたという感じです。

 

明日の講座の話もして。

面白いネタもいただきました。

 

右翼色が強いとの事、政治、法律でちょっと意見が合わず。カミングアウトはありがたく。楽しくお話はできたけど、パートナーとは違うかな、という感じ。

 

これ面白い。

https://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/205381/020500009/?ST=mobile&P=3

 

f:id:evergirl:20180831160254j:image

 

うささんとはよい距離感を保っています。

明日、2週間ぶりに会います、確かになんか早かった。ゆっくりしましょう、となっています。

 

今月はよく出かけたからか、珍しく通信制限になりました。

もうすぐ大好きな秋です。

 

疲れすぎてヘルペスが出来てしまった。

おやすみなさい😌