chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

巻き髪

美容室でお願いしたナチュラル風な巻き髪で、取材ありのイベントに向かっています♪

 

なんだかんだ全力を尽くそうとする私です。

 

f:id:evergirl:20180830111259j:image

 

昨晩遅く、うささんからラインが入っていました。

2日半ぶりくらいでした。

通知もオフにして、ラインもiPhoneの画面の奥にしていて、気にしないようにしていて、気付くのも遅くなりました。それくらいが忙しい2人にはちょうど良い。

 

相手の時間に合わせるのがお互いストレスになっていたのでした。それはやめようと。

 

怒ってるわけじゃないからね、ということ、

忙しい理由、などを丁寧に話してくれました。

 

私も、怒ってるとは思ってなかった

ちゃんと話し合えると信じてました、ありがとう、と返しました。

 

その上で、どうするか、またゆっくり考えたいと思ってます。

 

お互いまずは目の前の仕事を頑張るのみですね。

 

私も成長しました。

 

距離と忙しさの問題は根本的な課題なので、ゆっくりほぐれたりいいアイデアが沸くのを待ちます。

 

あるいは…

 

ジタバタしないで、やるべきことをしよう、と。

 

行ってきます〜