chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

安室奈美恵ちゃん展@渋谷ヒカリエ

 

まさか台風になるとは。

 

上陸前に渋谷ヒカリエの安室奈美恵ちゃん展に行ってきました。チケットを取ってくれたのは、大阪のお友達。

 

f:id:evergirl:20180808162231j:image

 

f:id:evergirl:20180808162404j:image

 

じっさいにツアーで使ったセット。

 

映像に、セットに、衣装に、すごく良かったです。一部以外は撮影禁止でしたが、少しおすそ分け。


安室ちゃんのメイクや筋肉やヒールやくびれやお肌、笑顔などに釘付けでした♪

 

f:id:evergirl:20180808162514j:imagef:id:evergirl:20180808162521j:image

 

f:id:evergirl:20180808162542j:imagef:id:evergirl:20180808162554j:imagef:id:evergirl:20180808162834j:image

 

メイク、頑張ろう(*'ω'*)

 

f:id:evergirl:20180808162626j:image

 

もうすぐお迎えです。

 

ただいま待機中。

 

帰りはタクシーかなあ…。台風です。

 

f:id:evergirl:20180808162708j:image

 

きっかけを、ありがとうね!

 

女子トークを色々しましたね。

 

ちかちゃん的にはいま千葉の方と色々ゆるくやりとりを始めています。(で、寝不足です)

 

アクティブなリケダンさん。どうかな。

内房。遠い。台風。

 

 

今日は安室ちゃん的なヒールは無理でしたが長靴で。安室ちゃんといえば、ブーツ!

高くて、細かった♪

 

カッコいい思い出を、ずっと胸に刻みます。