chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

台風がくる

というので、ランチがリスケになりました。

すごい進路ですね。

 

f:id:evergirl:20180728152743j:image

 

こんなん初めて見た。

あれ、でも微妙に赤の枠に入ってなくない? ^^;

今気づいた。

 

f:id:evergirl:20180728143411j:image

 

まだ全然来てないけど。( ´⚰︎` )

 

ああ、リスクテイクしない方なんだ、と、

 

冷めちゃう私です…。

 

やっぱり優しいだけではなく、器量や行動力が高い人に惹かれます。ほんとは穏やかな人が向いているだろうに。

 

多分冷めてたのがLINEとかで伝わり、自然と…

諦められたような気もします。リスケ日程のご提案もないです。会ってみたい気はあったのですが。

向こうは猫が、こちらは子どもがいるから難しいかなあ。

 

タイプが違う方はまた違う感じのご提案をしてくださってます。

 

人はそれぞれだなあ、と勉強になります。

 

しっくり来る方に出会いたいです。

 

f:id:evergirl:20180728143845j:image

 

実は昨晩もう1人の方にさっさとお会いして、かなり楽しく楽だったのはあります。確実にまた会いたいとは思いました。その方には、今日他の方に会うという話はしていました。言葉をあまり選ぶ必要がなくて、そこも楽な方です。きゅん、とかはないけど落ち着く感じ。まあ、向こうもそんな感じかなあ、と推察。

 

うーん、うーん。

 

台風だし、明日も予定あるし、今日は夜仕事だし…。

次はいつ会えるかなあ?

 

じわりじわりと、ゆーっくり、楽しく真面目な経験を重ねられたらいいんだけど。