chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

パワースポット

いつものパワースポットをまわったり、ちょっと長めにベランダに出て緑を見てみたり、ちょっと連絡取れていなかった人ととってみたり、

 

f:id:evergirl:20180719152943j:image

 

普段ほとんど観ないテレビをちょっと観てみたりして、リズムを取り戻してきました。

 

合わなかっただけで、自分を否定されたわけじゃない。そんな簡単なことを見失っていました。

 

最近どうですか?

と久しぶりにメッセをくれた方がいました。

その間に、とてもよい恋をしましたよ、と伝えました(^^)

 

想い出と経験は胸に秘めて、また、一歩ずつ。

もうすぐ夏休み。まずはひたむきに、学び、経験し、働き、子どもの目を見る。並走するべき人は、自然とついてくる、きっと。

 

て、昨日の記事が暗すぎたので上書きしちゃいました(^^)

 

f:id:evergirl:20180719184900j:image