chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

同情→共感→思いやり

おはようございます。

 

私は以前EQテストをしたら、50点くらいでした。

 

f:id:evergirl:20180717083631j:image

 

まだまだ課題があるんだろうなあ、と思います。

 

同情→共感→思いやり

 

忘れないようにします。

 

久しぶりに朝起きるときにスッキリしなかったです。どこか何か引っかかっているんでしょう。

 

もうすぐ子どもたちは夏休みにも入るし、一緒に規則正しく生活していきます(^^)

1人でもきちんとお世話できる体力と精神力を充電しないと。

 

今日はまず朝ヨガから。目を閉じて、瞑想します。

それから断捨離、製作、PC。

まだ目にやさしくゆったりめに。

 

ノイズはカットして、心の声と、必要な人と対話します。

 

良い1週間にしていきましょう。